主な事業概要

1:会報の発行

会員に対して経営に直結する情報や労務管理、法改正に関する情報を周知するため、会報「東京パートナーズ会報」を年6回(4月・6月・8月・10月・12月・2月)発行をしております。

2.会員同士の交流の機会を作る

会員同士の交流や会員企業の従業員同士の交流を図るため、懇親会や情報交換会の企画、開催を行っています。

3.セミナー・相談会の実施

会員及び会員候補の企業を対象に経営・労務等に関するセミナー・相談会を実施しております。

4.労働福祉向上のための事業

会員増強活動を通じて得た労働保険未手続事業場情報を東京労保連労働福祉支援センターへ紹介をしております。

5.会員増強活動

事業を通じて会員の増強を図り新規会員の獲得を目的としたチラシ、パンフレットを作成し公開しております。また知人からの紹介を得る活動を行っております。